イベントに向けて、がんばってます

2012.02.06.Mon.15:13
あぁ、ついにマルシェのイベントまで1週間を切ってしまいました。
週間天気予報も発表され、いいお天気のようです。
ぜひ、たくさんの方にお出掛けいただきたいです。
お買い物の際は、エコバックお持ちいただけると、大変助かります。
って、私の作品、売れるのか、本当に心配です。

作品作りは、がんばってます。
がんばってるんだけど、やっぱり長く頑張りを維持するのは、難しいです。
さすがにちょっと疲れてきちゃいました。
でも、もうちょっと。
がんばらなきゃっと言いきかせてます。

また完成作品をずらっと、ご紹介。

まず、メール型の箱。
diary20120206-01.jpg
2種類作りました。
以前、失敗したのと同じ布合わせでリベンジ。
それと、お気に入りのトリコロールカラーで。
ちょっと小鳥柄がうるさかったかな。

そして、定番・ツールボックス。
diary20120206-02.jpg
イギリス柄、うるさいかなぁ。
大好きなんだけど。

内側。
diary20120206-03.jpg

ハガキサイズの箱。
diary20120206-04.jpg
スッキリ仕上がりました。

内側。
diary20120206-05.jpg
同色系でこれまたスッキリです。
久しぶりに、かなりのお気に入りです。
最初は別のストライプを合わせる予定だったのですが、急遽変更。
変えてよかった。

そして、靴箱サイズの箱。
diary20120206-06.jpg
こちらも、すっきり、かわいく。

内側。
diary20120206-07.jpg
このチェックとドットの布。同じシリーズです。
珍しくネットで購入して、思ったよりいい生地で使うものを迷っていたんです。
普段、チェックやドットは、メインには使わず、サブとして布合わせすることが多いのです。
でも、これは、サブとして使うには勿体ないと思えたのです。
こんな感じで、メインで、スッキリと使うことができて、自分で使いたい!って思っちゃいました。

この靴箱は、以前作った靴箱より小さ目です。
以前のは、ショートブーツくらい入れられそうな靴箱でした。
これは、普通の靴しか入らないサイズの靴箱です。
大きい方が収納としては役立つと思っているのですが、イベントに持って行くのが大変なんです。
でも、とっても良く出来てしまったので、やっぱり大きいサイズも作って、入れ子式にしたくなっちゃった。
イベントまでに作れる時間、あるかな?


2012にちよう学園_表のコピー
2月12日(日)12:00~15:00ヴォーグ学園東京校にて
「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示