レッスンのお知らせ*にちよう学園

2013.11.16.Sat.12:19
早くも、12月のにちよう学園のレッスンのお知らせです。
11月のレッスンは、明日です。

12月のレッスンは、10月のレッスンでリクエストのあったミニハウスを作ります。
ずっと以前から作り続けているミニハウス。
人気が高く、リクエストの多い作品。うれしい限りです。
クリスマス用って訳じゃないけど、クリスマスの雰囲気にも合ってるかなぁっと、課題にさせていただきました。

20131116-01.jpg
20131116-02.jpg
小さな箱なので、入れられるものは、アクセサリー類とか鍵くらいならギリギリかなって感じです。
でも、置いておくだけで、かわいいんです。インテリアとしてね。

レッスンで作るものは、生成り生地と茶色のドットの組み合わせです。
内側の生地と外側のレースは、当日選んでいただけます。

1レッスンにキットが2つ付きます。
1つは、レッスンで作って、もう1つはご自宅で作ってもいいですし、手慣れた方ならレッスン中に2つとも完成させることもできます。
1個でもかわいいんですが、2個並ぶとさらにかわいいんですよね。
初心者の方の参加も、大歓迎です。


日程は、12月15日(日)13:00~です。
市ヶ谷のヴォーグ学園で開催です。
詳しくは、にちよう学園をご確認ください。
明日17日(日)22:00~予約受付開始です。

年末に向け、忙しい時期となりますが、たくさんのご参加お待ちしてます。
コメント

管理者のみに表示