今日のレッスン*オーバルの小箱とティッシュボックス

2013.11.13.Wed.18:34
今日は、自宅レッスン。

ちょっと難航しながらも、集中して楽しい時間。
かわいい作品が完成しました。

20131113-01.jpg
20131113-02.jpg
20131113-03.jpg
20131113-04.jpg
20131113-05.jpg
20131113-06.jpg
20131113-07.jpg
ごめんなさい。ちょっと時間が無く、説明無しでずらっと並べちゃいました。
それぞれかわいいけど、3個並ぶともっとかわいい。
ふっくらさせたフタを作ってる途中から、ずっとかわいかったな。

あとお一人、ティッシュボックスも完成しました。
20131113-08.jpg
20131113-09.jpg
この布合わせは、私も大好き。
オーバルの小箱たちと一緒に写真を撮れば、よかったな。

私の持ってる生地の中から、自由に生地を選んでもらっているのですが、思いがけない発見があったりして、勉強になりました。
レッスンは、教えてる私が一番楽しいかも♪


***

11月30日(土)10:30~、13:00~
スケジュール帳ワークショップ@フローラ黒田園芸
20131016-02.jpg
参加者募集中
随時、受付メールをお送りしています。
24時間以内にメールを確認できない場合は、再度メールいただきますようお願いいたします。
コメント

管理者のみに表示