今日のワークショップ*スケジュール帳

2013.11.07.Thu.18:31
今日は、スケジュール帳のワークショップの日。
初めてのcafeちくぱくさんでのワークショップの日でした。
私にとっても初めての場所だけど、オープンまだ2か月ちょっとのcafeちくぱくさんにとっても、お店で開催する初めてのワークショップ。
とても光栄なお招きで、しかも満席!感謝です。

が、今朝は雨。
今週は秋晴れの1週間だったはずだったのに、まさかの今日だけ雨。

足元が悪い中、みなさんご参加ありがとうございました。
いつものように、あたふたで途中の写真はありません。
楽しくあっという間に作品、完成です!

20131107-01.jpg
みんな、かわいい~♪
あっ、内側の見返しの写真も撮れば、よかったな。

ワークショップの後は、ランチタイム~!
美味しいカレーランチでした。
すっかり食べ終わってから、写真を撮ってないことに気付いちゃいました。
デザートと飲み物も付いて、お得。
20131107-02.jpg
この時は、写真、思い出した!
コーヒーゼリーとゆず茶。
おしゃべりしながら、まったり。

とっても楽しいワークショップとなりました。

あっという間に満席になってしまったこのワークショップ。
まだリクエストがあるようなので、追加開催することになりました。
お知らせは、また後日。


***

11月30日(土)10:30~、13:00~
スケジュール帳ワークショップ@フローラ黒田園芸
20131016-02.jpg
参加者募集中
随時、受付メールをお送りしています。
24時間以内にメールを確認できない場合は、再度メールいただきますようお願いいたします。
コメント

管理者のみに表示