今日のレッスン*ノートとスケジュール帳作りと箱作り

2013.10.29.Tue.23:43
今日は、自宅でワークショップでした。

以前、ShabbyChicCollageのyokoさんに作っていただいたノートをツイッターで見て、作りたいと思ってくださった方々7名様でのワークショップでした。
yokoさんがちょこっとつぶやいてくださっただけで、あっという間に決まり、本当に感謝です。

会ってすぐから楽しい時間が始まり、ずっと楽しい時間です。
こんなに笑ったの久しぶりって思うくらいでした。

楽しさのあまり作る時間はちょっと長くなっちゃったけど、みなさんステキに完成。
20131029-01.jpg
yokoさんはすでにノートを作っているので、箱。
ノートとスケジュール帳は、こうして見るとどっちがどっちなのか分かりませんね。
作り方は同じなので、どちらでもいいんですけどね。
それぞれが、それぞれらしいなって思えるノートとスケジュール帳になりました。

ワークショップが終わったら、ランチ~!
久しぶりに、私、用意しました~。簡単なものだけどね。

お皿などの準備をしていたら、あっという間に
20131029-02.jpg
テーブルの上がこんなに可愛く~!!ハロウィンパーティになりました。
わざわざ準備して持って来てくださることと、そのセンスに感激。
写真には、映ってないけど、クラッカーまであり、何年(何十年かな?)ぶりにパーン
火薬のにおいまで懐かしく感じる楽しさ。
みんなで楽しく食べると美味しくて、よかった~。

今日はワークショップの日で、ワークショップがメインだったんだけど、思い出すのは楽しいおしゃべりばかり。
幸せ感じちゃいました(^^)


スケジュール帳、ノート作りのワークショップは、通常の自宅レッスンでは行っておりません。
3名以上、ご一緒に申し込みいただければ、自宅でもグループレッスンとして対応できることがありますので、ご相談ください。



***


11月30日(土)10:30~、13:00~
スケジュール帳ワークショップ@フローラ黒田園芸
20131016-02.jpg
参加者募集中
随時、受付メールをお送りしています。
24時間以内にメールを確認できない場合は、再度メールいただきますようお願いいたします。
コメント

管理者のみに表示