色違い完成

2012.02.02.Thu.17:58
昨日、新しいアイディアが浮かんだんだけど、まずは作りかけだった色違いから仕上げてしましました。

見れば見るほど、何をいれるんだろ?な細長い窓付の箱。
diary20120202-01.jpg
緑バージョンで、昨日のと生地のシリーズも同じ、全くの色違いです。

昨日とは、内側の柄の出方は違いますよ。
diary20120202-02.jpg

並べてみると
diary20120202-03.jpg
やっぱり色違いって、かわいいですね。
それぞれの可愛さが2倍に増すような。


もう一つ、シリーズもの。
イギリスの生地で作るブック型の箱です。
diary20120202-04.jpg
シンプルな箱ですが、生地のパワーがすごい!

内側も。
diary20120202-05.jpg

こちらだって
diary20120202-06.jpg
2つ並ぶと、やっぱりかわいい。
この柄、かなり気に入りました。
余分に買ってないので、これで最後ですけどね。


値札や領収書などのイベント必需品もプリントして、作品と並行しながら作ってます。
いつもなら、前日に一気に終わらせてしまう作業なのですが、今回はそれが出来そうな自信がない。
最後の最後まで、確実に作品作りに追われてと思うので、早めに準備です。



2012にちよう学園_表のコピー
2月12日(日)12:00~15:00ヴォーグ学園東京校にて
「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示