スケジュール帳作りのWS@cafeちくぱく

2013.10.09.Wed.15:29
好評だったノート作りのワークショップに続き、スケジュール帳作りのワークショップの開催が決まりました。

ノート作りもスケジュール帳作りも基本は同じです。
スケジュール帳の方は、しおりがあったら便利かなと思い、しおり作りもレッスンの内容に加わっています。

年末までに何回か開催したいと思っているのですが、そのお知らせ第一弾です。

さいたま市のcafeちくぱくさんでワークショップを11月7日(木)に開催させていただくことになりました。
ちくぱくさんのランチもいただける、うれしいワークショップです。
ちくぱくさんのランチ、大好きなんです。

詳しい内容については、cafeちくぱくでご確認ください。

申し込みも私の方では受けておりませんので、ちくぱくさん宛てにメールまたはお電話(ランチタイムはご遠慮ください)にてお願いいたします。

すでに募集は始まっており、申し込みもいただいているようなので、ご検討はお早目に。

こちら、スケジュール帳のサンプル。
20130926-03.jpg
20130926-04.jpg
A6の変形サイズで、少し小さ目です。
A6のノートに変更も可能です。

かわいいカフェで、手作りを楽しみましょう♪

*追記*
ご好評につき、満席となりました。
ありがとうございます。


***

今後もスケジュール帳作りのワークショップを企画中です。
決まり次第、またお知らせいたします。

***
コメント

管理者のみに表示