細長い窓付の箱

2012.02.01.Wed.17:58
カルトナージュ、がんばり中です。

昨晩、完成したのは、細長い窓付の箱。
diary20120201-01.jpg
最大幅28cmくらいで、本当に細長いんです。

開けても、
diary20120201-02.jpg
やっぱり細長い。


diary20120201-03.jpg
こんな横置きもいいかなっと思って、側面に段差ができないように作ったのですが、中身の出し入れのことは考えが及ばず、これではきっと使い辛いはず。

この細長いガラスを手に入れて以来、こんな細長い箱を作りたいとずっと思っていたんです。
が、作ってみると、実用的には微妙だったかも。
もちろん何を入れても言い訳で、使うことには問題ないんですけどね。
もう1つ色違いで作っている途中なのですが、ちょっと別の形を思い付いちゃった。
もう1つを完成させてから、別の形にも挑戦してみます。


2012にちよう学園_表のコピー
2月12日(日)12:00~15:00ヴォーグ学園東京校にて
「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示