明日のレッスンについて

2013.09.25.Wed.10:49
明日は、今月最後の自宅レッスンの日。
なのに、台風接近中です。
直撃や先日の台風のような大きな影響は少なそうな感じですが、それでも台風と分かっているのに、外出していただくのは大変申し訳ない思います。
私自身、雨が降ったらお出掛けはお休みしたいカメハメハ的意見の持ち主なもので。
それが台風ともなれば、なおさらなのでした。
まぁ、自宅レッスンは私自身は外に出ないので、レッスンすることに全く問題はないのですが。
来ていただくことに、必要以上に心配しちゃいます。

ということで、明日のご予約をいただいているみなさんには、メールをさせせていただきました。
確認できない方がいらっしゃれば、メールください。

珍しく私が事前に心配すると、逆に晴れるってこともあったりするんですけどねぇ。
自然には、勝てませんものね。
コメント

管理者のみに表示