今日のレッスン

2013.09.18.Wed.16:53
今日は、久しぶりの自宅レッスン。

断捨離し、もう余計な物を買わないと誓ったのは、いつのことだったでしょう。
順調に物は増え、レッスン仕様に片付けるのが、レッスンの度に大変になってくる。
また断捨離しようかな。

今朝は、準備からレッスンスタートになりました。
そして、完成直前には、バタバタ。
なんとか完成していただけて、ホッと一安心。
かわいく完成しましたよ。

今日のレッスンはお二人。
それぞれ違うものを作ります。

お一人はミニハウスとクリップボード。
20130918-01.jpg
ミニハウスの中の写真を撮れば良かったな。
かわいい動物柄でした。
クリップボードの裏も、フクロウ・たぬき・スカンクのかわいい柄でした。
表の猫ちゃんもキレイな黄緑色でかわいいんだけどね。

もうお一人は、ツールボックス。
20130918-02.jpg
生地を迷いに迷って、無地ピンクとピンクがポイントの北欧モチーフの生地です。

蓋を開けると
20130918-03.jpg
にぎやか~な箱です。

次のレッスンは、明後日。
もうこのまま散らかさないようにして、ゆっくり準備して参加者さんをお迎えしよう!目標!!

10月のレッスンのお知らせ、もう少しお待ちください。
日程はだいたい決めているのですが、作品が。
急いでサンプル、作ります。
コメント

管理者のみに表示