にちようマルシェ・ありがとうございました

2013.09.09.Mon.18:47
お礼が遅くなりました。

昨日は、連日お知らせをしておりました、にちようマルシェの日でした。
雨マークの天気予報でしたが、イベント時間中は、曇りながら、なんとか雨は持ちこたえてくれた様子。
室内にいたので、小雨は気づかなった可能性もありますが。
片付けて、私の帰りの時間には雨が降ってきてしまいましたが、それくらいなら全然OKな楽しい1日でした。

朝は、こんな感じでスタート。
20130909-01.jpg
これ以外、写真は全くありませんが、周りにもステキな作品いっぱい、魅力的なワークショップもいっぱいでした。

朝、到着したら、私のスペースは入口から正面に近い所に用意されていました。
もっと高さを出す什器を持って行くべきだったと後悔。
って、それは、どこのスペースでも同じか。
いつもの手抜きディスプレイを反省いたしました。

そして、大変な事態。
ワークショップをするというのに、ボンドを持ってくるのを忘れてた。
血の気が引きました。
コンビニに走り、事なきを得ましたが、ワークショップに大事なものを忘れるなんて、もうびっくり。
反省いたしました。

そのワークショップは、2回とも満席。
本当にありがとうございました。
かわいいノートが完成して、私も楽しかったです。

今回もお客様との出会い、作家さんとの出会い、楽しい時間となりました。
あっという間の4時間でした。
作品も多くお客様にお買い上げいただきました。
みなさんのお宅でお役に立てていただけると、うれしいです。

本当に、ありがとうございました。

***

また次の日曜日も私は、ヴォーグです。
今度は、にちよう学園のレッスンです。
まだまだレッスン受付中です。
初心者さん歓迎の1回で作品の完成する単発レッスンです。
お気軽にお問合せください。
コメント

管理者のみに表示