週末の成果

2013.09.02.Mon.15:53
もう9月。
いつものように作品作りが進まず、困っております。
今週は、ラストスパート。
猛ダッシュで作品を作るつもりなのですが、暑さに負けて、集中力も途切れがち。

なんとか完成したものもあるので、ご紹介。
20130902-01.jpg
まとめてで、ごめんなさい。
1つづつ撮る余裕ももうありません。
左の方の箱は、初めて作った形かな。
私が使ってるお裁縫箱がこの大きさで、何かと使い易いサイズかなっと参考に作りました。


作品作りの合間に、キット作りもしました。
8日のにちようマルシェでの、ノート作りのワークショップ用ですよ。
おかげさまで、11時半~の回は満席。
13時~の回は、まだ残席あるようです。
そのまま残席があれば、当日受付も可能ですが、できれば事前予約がおすすめです。
その次の週、15日のにちよう学園でのレッスンも申し込み受付中です。



にちようマルシェ
コメント

管理者のみに表示