完成作品紹介とinspirationと感謝

2013.08.27.Tue.00:06
私の夏休みは終了。
じゃ、今日から製作の日々といきたいところでしたが、急に必要になった資材を買いにいくことに。
夏休み中、サボっていた掃除にも時間が掛かり、結局、製作時間は取れずに1日が終了。

でも、土日に完成したものがあるので、一応ご紹介。

まず、ミニバニティ。
20130826-01.jpg
キャスキッドソンみたいな柄。
もちろんキャスじゃありません。
国産の生地です。
張りのある、とても手触りの良い生地です。
カルトナージュにしちゃうと、残念ならが、その手触りの良さは伝わり難いですけどね。

あとは、ハガキサイズの箱と封筒サイズの箱。
20130826-02.jpg
刺繍図案がモチーフの生地です。
同じ生地で、同じ布合わせで作りました。

明るい時間に写真を撮るのを忘れ、つい先ほど撮りました。
まっ、これでもいっかなって思ったのですが、やっぱり撮り直ししようかなと思ってしまいますね。
ちょっと実物と色が違う気がします。
忘れなければ、明日!

***

この前の記事でご紹介のイチゴとアリのツールボッスクを、布から始まる楽しい暮らし コッカファブリック・ドットコムさんのinspirationでもご紹介いただいています。
そう、先日、クマ柄のドロワー型カルトナージュボックスを掲載いただいたサイトです。
みなさんが作り方を見ていただいたお蔭で、most popular postsの1位になりました。
簡単に言うと、サイト内の閲覧数が1位になったってことです。
で、inspirationでも取り上げていただいたってことなんです。

決して閲覧数が多い訳ではない、このブログ。
誰がリンクを辿って見てくださったんだろうと言う疑問と共に、見えないブログを見てくださっている方に感謝です。
ありがとうございます。
これからも、お付き合い、よろしくお願いいたします(^^)


にちようマルシェ
コメント

管理者のみに表示