イチゴとアリのツールボックス

2013.08.24.Sat.18:28
私の夏休み最後の週末。
来週からの平日モードに体をならすため、普通の週末のように過ごしています。
って、結局休日モードってことですかね(^_^;)

夏休み中もカルトナージュの手は止められないと思っていたのですが、その思いとは裏腹に手はあまり進んでいません。
かなり焦ってます。
それでも、一応作った作品を紹介します。

ツールボックスです。
20130824-01.jpg
大好きなイチゴとアリの生地で。
すでに残り少なっていたイチゴとアリの生地ですが、柄の出方をあまり選ばなければ、まだ余裕がありました。

ちょっと凝ってみたのは、ここ。
20130824-02.jpg
分かりますか?
ギンガムチェックの上にちょっとだけ赤が見えるです。

こうすれば、分かりやすいかな。
20130824-03.jpg
箱の縁をパイピングみたいに、赤くしてみたんです。
イチゴとアリみたいに、モノトーンに赤を合わせたくって。
気に入ってくれる人が見つかるといいな。
にちようマルシェに持っていきます。

にちようマルシェでのワークショップの予約は、明日22時からのスタートです。
たくさんの方にご予約、お待ちしてます。


にちようマルシェ
コメント

管理者のみに表示