にちようマルシェ・ワークショップのお知らせ

2013.08.05.Mon.14:32
まだまだ先のことのような気分なのですが、9月8日(日)に開催のにちようマルシェのワークショップのご案内が始まりました。

ぜひご覧ください→にちようマルシェ

これまでに、季色さんの多肉植物のワークショップと、手作り~ひと手間~の会のゆうさんのガマ口作りのワークショップが紹介されています。

私のワークショップのお知らせは、まだこれからです。
だって、たった今、写真と詳細を送ったところなんですもの。
まだ送ってないのに、ワークショップの案内が始まってしまって、かなり焦ったというのが本当の所です。
かなり遅めのご案内になってしまうかもしれませんが、私以外のワークショップもとても魅力的なので、ぜひチェックしてください。

事前予約の受付は、25日の22時~です。

にちようマルシェ
コメント

管理者のみに表示