壁にマリメッコを~

2013.08.01.Thu.09:43
先日行ったリトキチベーグルズのワークショップの後、ワークショップに使ったマリメッコの生地を少し分けていただきました。
箱を作るには、たくさんの生地が必要になるのですが、壁に飾りたいと思っていたので、正方形になるように少しづつ3種類。

それを昨日、厚紙を組み立て、貼り付け。
ファブリックパネル風にしてみました。

壁に並べて掛けると、こうなりました。
20130801-01.jpg
ここだけ、なんてステキ。
壁一面の写真を撮りたかったのですが、周りの色々、散らかりっぷりが入ってしまうので、寄りで。
いつか片付いたら、写真撮ります。

簡単に厚紙に生地を貼るだけでも良かったのですが、少し厚みを作って、キャンバスに張ったような雰囲気にしました。
20130801-02.jpg
裏側まで折り返して生地を貼りたかったけど、最大限に柄を生かしたら、長さが足りなくなり、周りにリボンを貼って誤魔化しました。

マリメッコの生地のパワーで、ちょっとオシャレさんになった気分。
すっごく自己満足。
簡単なので、もっと作りたくなっちゃうけど、もうこれ以上飾るには、オシャレ上級テクニックが必要になりそうなので、ここでやめておいた方が私には良さそうです。


にちようマルシェ
コメント

管理者のみに表示