久しぶりにインテリア本を

2013.08.01.Thu.09:26
インテリア本って見るの、好きなんです。
でも、買いたいって思う本は、あまり無かったんです。
単純に好みの問題もあるし、私がインテリアに熱心ではなく、インテリア本を買ってまで勉強したいとまで思っていないからでもあります。

でも、少し前から色々な方のブログなどで紹介されていた本が気になって買っちゃいました。

ナチュラルな103人の家: くつろぎ空間を実現した (Gakken Interior Mook)ナチュラルな103人の家: くつろぎ空間を実現した (Gakken Interior Mook)
(2013/06/28)
ライフ&フーズ編集室

商品詳細を見る


103人ものお部屋を見れるなんて、お得~って思っちゃいました。
ステキな作家さんたちのお部屋をのぞき見した気分。
ただ本名で掲載されているので、ネット上でハンドルネームしか分からない方の記事は探し難いの。
でも、みなさんステキなお部屋です。
私がそれをそのままマネしたいかと言えば、そうではないのですが、ちょっとアイディアはいただこうと思います。
コメント

管理者のみに表示