渋谷*CAFFE CENTITOさんへ

2013.07.24.Wed.17:24
まだまだ先のお話、来年のお仕事の話をしに渋谷まで行ってきました。
急に決まったお話だったのですが、ちょうど渋谷には行きたいなっと思っていたので、好都合でした。
そのお話は、今宣伝しても、忘れられちゃいそうなので、もう少し近づいてから。

渋谷には、色々と行きたい所があったのですが、その中の1つ。
メインの用事に並ぶ、もう1つの目的でした。
ランチに、CAFFE SENTITOさんにオジャマしました。
以前に川口のFARINAさんで働かれていた方がオーナーのカフェです。
残念ならが、今日はオーナーさんにはお会いできませんでしたが、イケメンのスタッフさんがお迎えしてくださいました。
小さなカフェですが、いい雰囲気です。

私がお願いしたのは、本日のランチプレート。
20130724-01.jpg
トマトの入った洋風マーボーナス。
スープと飲み物も付いてます。
おなかいっぱい!美味しかったです。

渋谷で一人でランチというと、簡単にファーストフードやマークシティの中のカフェが定番だったのですが、とっても便利な立地に落ち着ける場所を見つけて、得した気分。
私の渋谷に行った時の定番となりそうです。

お出掛け予定と作品作りの忙しい谷間の時間に、ちょっとのんびりできました。


明日は、楽しみなリトキチベーグルズさんでのノート作りのワークショップ。
フィンランドで買ってきてくれたワークショップ用の生地、どんなのがあるんでしょう。
私もまだ見ていないので、ドキドキ!
そして、マーケットのお宝、私にもご縁がありますように。
ご参加予定のみなさん、お楽しみに。そして、よろしくお願いいたします。

コメント

管理者のみに表示