ありがとうございました DotMeeting

2013.07.02.Tue.19:10
良いお天気に恵まれた1日でした。
DotMeeting、ご来場いただき、お買い上げいただき、ありがとうございました。

朝、colorsさんに伺うと
20130702-01.jpg
こんなステキなスタイリング~。
さすがのセンスです!
ここがシャンプー台だなんて、誰も思いません。

こんなにステキなのに、見逃した方のいたのでは?
だって、オープン時には、前がこんなことになってたんですもの。
20130702-02.jpg
大人気のeggバックがズラリ!
きっとバックばかりに気を取られて、見逃した方もいるんじゃないかと心配になっちゃいました。

肝心の私のスペースはこんな感じ。
20130702-03.jpg
お隣etuさんの作品と境目がなくなってます。
作品を積み上げる感じのディスプレイだったのですが、しっかり下の方の作品まで見ていただき、お買い上げいただきました。
本当に楽しみにしてくださってたお客様に感謝です。

少しだけ残った作品は、colorsさんのpotato-boxチクチク日記さんのスペースに置かせていただくことになりました。
商品整理の関係で明日からすぐにとは、いかないと思います。
店頭にならんだら、またお知らせさせていただきます。

以前、一度だけ委託イベントの形で作品を置かせていただいたことのあるcolorsさんですが、直接販売させていただくのは初めてですし、私の事を知っている人の方が少ないはず。
それでも、たくさんの方に作品を見ていただき、ご購入いただき、本当にうれしかったです。

残念なことに、お買い物したいと思っていた作品たちは、あっという間にお客様の手に渡り、私には少ないご縁しかありませんでしたが、それでも大満足。

とても楽しい1日でした。ありがとうございました。
コメント
こんにちは
先日はありがとうございました。
戦利品として、以前購入した箱もアップしております。よかったら、みに来てくださいね。
>Atomさん
お返事おそくなりました。ごめんなさい。
ご紹介いただき、ありがとうございました。
ご自宅で、イベントで、作品を役立てていただけるとうれしいです。

管理者のみに表示