明日です DotMeeting!

2013.07.01.Mon.19:02
ついに明日となりました「DotMeeting」

4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74.jpg

私、すでに作品を発送してしまい、手元に作品がありません。
そして、写真もありません
ブログではご紹介出来ていない作品もあります。
ごめんなさい。当日のお楽しみってことで、お願いいたします。

詳しい内容は、チクチク日記さんでご確認ください。
会場は、上尾のcolorsさんです。
専用駐車場はありませんので、お車でお越しの際は、近隣のパーキングをご利用ください。
駐輪場のご用意もありませんので、ご注意ください。
お買い物袋は用意しておりますが、エコバックをご用意いただけると助かります。
その他、お願い事項がありますので、チクチク日記さんをぜひご確認ください。

はじめましての方もぜひご遠慮なくお声を掛けてください。
みなさんに楽しんでいただきたいし、私自身も楽しみたいと思ってます。
すでに今からイベント最後にお買い物出来るのを楽しみにしていたりもします。

明日は、お天気も良さそうですし、ぜひお出掛けくださいませ。
気温が高くなりそうなので、暑さ対策を忘れずお出掛けくださいね。
コメント
ありがとうございました
今日は、本当に素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。私のコレクションがまた増えましたwまた、売ってくださいって言われそうですw
>atomさん
こちらこそ、ご来場、お買い上げ、ありがとうございました。
私は上尾まで行くことは、なかなかないのですが、ちょうどお近くでお会いできて、よかったです。
ぜひぜひ、作品、いろんな所で使ってくださいませ。

管理者のみに表示