ありがとうございました~の続き

2013.06.24.Mon.23:05
イベントにご来場いただいた方、ワークショップにご参加いただいた方、ありがとうございます。
さらにブログでご紹介いただいて、ありがとうございます。

せっかくなので、リンクさせてください。

てんきあめ さん

優しい時間 Rikaさん

Boulanger* いちごみるくさん

Shabby Chic Collage bear's-mamma yokoさん 


もちろんハリーズさんも、スタッフブログさんでも。


他にもご紹介いただいているようでしたら、お知らせください。
お礼の言葉だけですが、言わせてください。
事前の宣伝にも、とても感謝しております。
たくさんの方々にお世話になりました。

本当に、本当に、ありがとうございました。
コメント
わ~
リンクまでして戴いてありがとうございます~!!
お気に入りのノートが出来ました♪
また、是非ワークショップに参加したいです☆

イベントや作品作り頑張って下さいね。
>てんきあめさん
こちらこそ、ありがとうございますです。
気に入っていただけて、うれしいです。
ぜひぜひまたご参加ください。

管理者のみに表示