リトキチマーケットとワークショップのお知らせ

2013.06.25.Tue.22:43
先日、好評だったノート作りのワークショップをリクエストにより開催します。
リクエストとは言っても、私のイベントの前にすでにいただいていたリクエストで、全く別の場所での開催となります。

もう知り合って1年以上が経つでしょうか。
自宅で教室を開くことを目標に知り合った、リトキチさん。
すでにリトキチさんも、自宅でパン教室を開催されたり、イベントなどでベーグル販売の活動をされています。
何度か私もベーグルを購入させていただいたり、いただいたりしていますが、とっても美味しいんです。
許されるなら毎日食べたいくらい、大ファンです。

私はカルトナージュ、リトキチさんはベーグル。
作る物は全く違いますが、何か一緒にやってみたいとずっと思っていました。

それが、やっと実現です。

リトキチさん、来月、フィンランド旅行に行かれます。
うらやましい限り。
フィンランドでは、蚤の市が盛んだそうで、以前に行かれた時もステキな物との出会いがあったようです。
今回は、そこで生地を買ってきてもらい、その生地でノートを作るワークショップを企画しました。
特別なノートが出来そうで、私もとっても楽しみです。

ノート作りと一緒に、小さなフィンランドマーケットも開きます。
フィンランドでは、生地だけでなく雑貨も探してきてくれるそうです。
ステキな雑貨との出会いも楽しみです。

こちらは、お試しを兼ねて作ったノートのサンプル。
20130625-01.jpg

20130625-02.jpg
もう写真はいいなかって思ったけど、かわいくできたのでお見せしたかったのです。


日程は、7月25日(木)11時~、28日(日)11時~の2回です。
参加費、4000円
場所は、調布駅からバス10分+徒歩5分のリトキチさんのお宅。
ご自宅ですので、参加申し込みいただいた後に詳しい場所のお知らせがあります。

詳しくは、お知らせをご覧ください。
すでに受付は、始まっています。
私の方では、受付しておりませんので、お知らせをご覧いただいて、リトキチさんの方に申し込みをお願いいたします。

今まで埼玉や自宅のある東京・十条や都心ではなく、初めての調布でのワークショップです。
なかなかこちらまでは遠いと思っていた方ともご縁があればいいなっと思ってます。
調布は先日初めて行ったのですが、とてもいい所でした。
小旅行のような気分も味わえたりして。
ステキな場所の、ステキなお宅でのワークショップ。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。



先日お知らせいたしましました、にちよう学園でのレッスンの申し込み受付も始まっています。
詳しくは、↓をクリックしてください。
にちよう学園

次のイベントは、DotMeeting。
4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74.jpg
コメント

管理者のみに表示