happiness is in a box ありがとうございました

2013.06.22.Sat.18:11
2日間開催のhappiness is in a box、本日無事に終了いたしました。

昨日に引き続き、初めましての方、お久しぶりですの方、たくさん出会いがあり、とても楽しい時間でした。
ワークショップ中にお越しのお客様とは、あいさつもそこそこで失礼いたしました。

正直に一番の感想は、疲れた~ですが、がんばった後の心地よい疲れ。
本当にみなさんのお陰です。
がんばっていっぱい作った甲斐がありました。

色々、反省点は今後に生かし、終わらないイベントの連続。
もうひと頑張りします。
ノート作りのワークショップ、リクエストの声も多かったので、また開催できるよう検討したいと思います。

まずは、感謝の言葉をお伝えしたくって。
本当にありがとうございました。


そして、本日のワークショップの成果。
午前の部。


午後の部。
今日は、同じ柄の方がいらっしゃいましたね。
同じ生地でも使う場所が違うと印象も違うし、写真では見えませんが内側の見返しの紙の色は違うので、それぞれの違うノートになってます。
手作りの良い所ですね。
みなさま、ぜひ使ってくださいね。


4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74.jpg
コメント
お疲れ様でした。
昨日は楽しいレッスンを有難うございました。恐れていた雨もさほどひどくなく、お買い物もできて大満足の一日でした。
もう少し近ければ、今日もハリーズさんにお邪魔したいくらいでしたよ。
次のイベントに向けて、早速作品作りをされているのでしょうか。埼玉は色々楽しそうなイベントが多くて、うらやましいです。
ありがとうございました♪
こんばんは
お疲れ様でした

とても楽しいレッスン、いつもありがとうございます
帰りの電車の中で、そーっと袋の中を覗いてにやにや。。。
怪しい人になっていました

キットでいただいた2冊も、今日早速作ってみました
ひとつは(多分)鳥好きなワイヤークラフトの先生に差し上げようかなと思っています

↓のレッスンもめちゃくちゃ気になります
>うさぎのしっぽさん
遠くから、ありがとうございました。
室内にいたので、どれくらい雨が降っているのかも分からず、なんとか持ちこたえているのかと思っていたら、やっぱり雨が降ってたんですね。
私は、東京の西側の方が色々イベントあっていいなって思ってましたよ。
お互いなかなか足が向かない方が、良く見えてるのかもしれませんね。
日曜日、丸一日休んで、次に向かってます。
これからも、応援お願いします。
>Rikaさん
こちらこそ、いつもお越しいただいて、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
布貼りのノート、なんとなくうれしいですよね。
中身が無印でも。
私もこんなノートが中学生や高校生の頃にあこがれてたので、今更ながらですが、自分で作って大満足です。
↓のレッスンは、Rikaさんなら普通に作れちゃいそうですけど。
もしご都合が合えば、ぜひ!

管理者のみに表示