ハガキサイズの箱

2012.01.27.Fri.18:05
もう金曜日。
早いな。
今週からいっぱい作品を作る予定だったのに、結局進んでません。
いろいろやることいっぱいです。

そんな中、やっと1個完成!
ハガキサイズの箱です。
diary20120127-01.jpg
先日の封筒サイズの箱のハガキサイズ。

内側も
diary20120127-02.jpg
同じ布合わせです。

並べると
diary20120127-03.jpg
大きさが違うだけです。
アルファベットも違うパターンだけど、印象は同じです。
この布合わせ、大好きなんです。
ずっとずっと以前に試作で作った箱は、今でも使ってます。

全く同じに作った訳は
diary20120127-04.jpg
こうやって重ねてディスプレイしたかったから。
イベントのディスプレイも少し考えながら、作品作りをしています。
そんなこと考えるよりも、とりあえずどんどん作った方がいいんじゃないの?って声が聞こえてきそうです


2012にちよう学園_表のコピー
2月12日(日)12:00~15:00ヴォーグ学園東京校にて
「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示