全部で6個

2013.06.11.Tue.11:47
やっと梅雨らいい感じの空模様になってきましたね。
雨がうれしい訳じゃないけど、少しは雨も降らなきゃね。
って、これから降りそうな東京です。

昨日に引き続き、同じ形の箱を作ってます。
20130611-01.jpg
BritaSwedenのキツネさん2種とWestfalenstoffeのあひるさんの赤。
かなりのお気に入りの3種です。

20130611-02.jpg
結構主張のある色なので、内側も統一で。

昨日アップした分と合計で6個。
同じ形ばかりですが、2日に分けて展示したいと思うとどうしても量が必要になってくるかなっと。
6個でも全く同じ物を2個づつ3種で6個にした方が、2日間平等に展示できると分かっているのですが、私は違うのが作りたいんです。
同じ形でも生地が違えば、カルトナージュって楽しいって思えちゃうんです。
それが、同じだと、楽しさが減っちゃうんです。単純ですが。
イベントまでの残り数日の製作時間。楽しく作りたいです!


happiness is in a box F

4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74.jpg
コメント

管理者のみに表示