admiさんの生地で

2013.06.10.Mon.17:58
やっと箱が完成。
さっき出来立てをご紹介。

20130610-01.jpg
少し前に買っていたadmiさんの生地を使って。
手で木版を押して作られた生地は、少しずれたり、かすれたり。とってもいい味。お気に入りです。

フタはそれぞれの色に合わせた水玉。

内側も。
20130610-02.jpg
色に合わせた水玉で。
フタを閉めた状態と開いた状態では、全く印象が違うかも。
作りながらも、面白がったです。


とってもかわいいプリント生地のadmiさん。
なんとお得なイベントが。
と~っても行きたいのに、私のイベントとかぶっちゃうの~(涙)
6月21、22、23日ハギレイチ
誰か代わりに行ってきてっとお願いしたいくらい。
23日なら行けなくはないかも、だけど、きっと私は燃え尽きちゃってるよぅ。


やっと3個の箱を完成させましたが、この期に及んでやっと3個!?って感じです。
私自身、そう思います。
本当にラストスパートと言いながら、この週末、また熱を出してしまって何もできませんでした。
今度こそ、治ったと思います。
治ったと思っても、途中で薬を飲むのをやめたりしません。
あと作品、いくつ作れるんだろう。心配です。
ワークショップとちょっと作品販売みたいなイベントになっちゃうかも~。
怖いな。

ご来場いただいた方に抽選でプレゼントを~なんて企画を考えていたのですが、1つプレゼントを作っただけでストップしてしまっています。
最後になってかなり予定が狂ってきてしまったので、ごめんなさい。
プレゼント企画は、不本意ながら中止します。
改めて、プレゼントを作って、ブログにて応募いただいてプレゼントできるようにしたいと思います。


ワークショップは無事に終えられるよう、キットの準備できました。
たくさんの方にお申込みいただき、販売用もと思ったら、いったいいくつキットを用意したらいいのか分からなくなりつつも、たくさん作りました。
22日のワークショップにキャンセルが出たようで、再募集と思っていたら、すぐに申し込みがあったようで。
本当にありがたいことです。感謝。

さぁ、もう熱を出さないように、作品作ります!!


happiness is in a box F

4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74.jpg
コメント

管理者のみに表示