今日のレッスン*ブック型の箱

2013.06.02.Sun.23:39
今日は、カルトナージュレッスンの日でした。
Backe晶子さんのにちよう学園での初めてのレッスンです。
会場は、ヴォーグ学園
いつものレッスンなのですが、ビックネームに緊張です。

ちょっと早めに到着し、準備。
20130602-01.jpg
テーブル広くって、快適~。


全くのカルトナージュ初めての方とカルトナージュ2回目の方の、初心者レッスンです。
経験者レッスンでは、省いてしまうことも出来るだけ丁寧にを心掛けて、レッスンスタートです。
20130602-02.jpg
唯一のレッスン途中の写真。
みなさん、時には無言になりながら集中して作っていただきました。

で、完成~!!
テーブルを片付けてる間に、ステキに作品が並べられて、撮影会がスタートしてました。
20130602-03.jpg
みんな順番に撮影です。

20130602-04.jpg
それぞれにそれぞれの作品。
同じ形なのに、みんな違っておもしろいです。

そして、私なら、みなさんの作品を均等に写真に収めたいと思うばかりに、ただ整列させて写真を撮っていたのですが、このディスプレイ、勉強になりました。
他でも真似させていただきます。


レッスンサンプルの他、作品も少しだけですが持って行き、販売させていただきました。
ご購入、ありがとうございました。
また来月もレッスンさせていただく予定です。
これからサンプル作ります。
販売作品も作れるかな。がんばります。

今回で懲りずにまたのご参加をお待ちしてます。
ありがとうございました。


***

自宅レッスンも本当にそろそろ動きださなければっと、色々検討中です。
近い内にお知らせできるように、こちらもサンプル作りからがんばります。


happiness is in a box F

4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74.jpg
コメント
ありがとうございました
私は、マトリョーシカの箱を作りました。
布の扱い方、とても勉強になりました。次回も楽しみです。
Re: ありがとうございました
>Sakuragiさん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
かわいい箱が完成しましたよね。
次回も楽しみ~なんて。すっごくうれしいです!
がんばっちゃいます(^^)
ぜひぜひ、またお会いしたいです。
よかったらポジャギ、見せてください。

管理者のみに表示