さらにイベントのお知らせ

2013.05.27.Mon.19:09
次の週末は、レッスン!
6月21日22日とイベント!!

なのですが、そのあと7月2日(火)にもイベントが決まってます。
4597c1b4cf5abca5810c0274081f7d74.jpg
あははっ、私、大丈夫なんでしょうか。
もうやってみないと分からないって状況です。

ドットがテーマなので、比較的なんでもありな感じがしますが、なんと言ってもイベントとイベントの間が短いのです。
6月のイベントでご縁の無かった作品も持って行こうと思ってますが、新しい作品だって作らなきゃね。
まぁ、一人じゃなく、心強いメンバーが一緒なので、なんとなく安心はしてますけどね。

詳しくは、チクチク日記さんのDotMettingをご覧ください。

それにしても、Vol.1ってVol.2、Vol.3があるよって言われてる気がして、怖いな(^_^;)


で、6月のイベントに向けてのカルトナージュ作品も少しづつ完成しています。
が、写真撮影が全然追いついていません。
ツイッター用に撮った写真で、1つご紹介。
20130527-01.jpg
乗せるだけの蓋の箱です。

このイメージで。
20130527-02.png
はい。サイズ、そのままいただきました。
なので、収納力、あります。
スタッキングはできないけど、蓋は平らなので、積み重ねOKです。

なかなかかわいくできちゃいました。
サイズ違いでも作りたいと思ってます。




happiness is in a box F
コメント

管理者のみに表示