販売イベント・happiness is in a box

2013.04.19.Fri.21:32
少し先のお知らせを。

こんなの作っちゃいました。

happiness is in a box F

作りながら、本当に大丈夫なのか私?と自問自答しながら。
私一人で、harry*sさんの2Fスペースをお借りして、イベントやっちゃいます。しかも、2日間も。
作品の販売とワークショップ。イベントと言うと、ちょっと大げさですね。
個展というのも違う気がするし。
いつもの感謝の気持ちをお伝えしたいなっと思ったのでした。
こっそり応援いただけると、うれしいです。

果たして、お客様は来てくれるのかも心配ですが、昨日、あらためてスペースを見て、一体何個作ればスペースを埋められるのか、さらに心配になってもいますけどね。
でも、みんなに発表したからには、がんばるしかない!っと気合を入れ直したのでした。


ワークショップの方の内容は、決めました。
20130419-07.jpg
ノートを作ります。

20130419-08.jpg
左にあるA6サイズのノートを解体して、見返しを付けて、ハードカバーのノートに仕上げます。
製本とカルトナージュを組み合わせて作ります。
見本は、Harry*sさんに置いてますので、ぜひ見てみてください。
参加募集は、もうしばらくお待ちください。




そのHarry*sさんでは、来週楽しみなイベントが。
sizaimaturi.png
毎回、超お得な資材がた~くさんっと噂のイベント。
私も生地を中心に副資材も納品させていただきました。
誰か気に入って使ってくれる人がいたらいいな。
コメント

管理者のみに表示