変身予定の丸箱

2013.03.30.Sat.01:28
あいかわらず、ちょっと間の空いてしまったブログ更新。
毎回お久しぶりですって書き出しになってしまいそうで、気を付けなければと思うのですが、時間がないとどうしても後回しになってしまいます。

で、変な時間に更新です。

ブログを更新しない間も色々と作ってます。
楽しい計画も色々と進んでます。
でも、ご紹介できない物が多くて。

やっとご紹介できるのは、丸箱。
diary20130129-01.jpg
シンプルな本体と色違いのフタです。

この丸箱は、Creaさんとのコラボ作品になる予定です。
私が箱を作り、Creaさんが箱をかわいくお花で飾っていただく予定です。
シンプルから可愛く変身します。

まだ私もどうなるのか、分からず想像だけです。
分かっているのは、Creaさんのみ。
とっても楽しみです。
また販売が近付いたら、改めてお知らせします。
コメント

管理者のみに表示