にちようマルシェ ありがとうございました

2013.03.12.Tue.09:49
お礼まで、遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。

改めまして、10日日曜日、無事ににちようマルシェが終了いたしました。
ご来場のお客様、お買い上げ、ワークショップにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

途中、写真を撮っている余裕もなく、写真は、オープン前の1枚だけ。
20130310-01.jpg
ディスプレイなど、事前に考える余裕もなかったので、どうしようかと迷いながら、いつもの適当ディスプレイです。
周りの出品者のみなさん、すてきディスプレイで困っちゃいました。

今回の私のスペースは、入口に近い位置の場所だったためか、オープン直後にお客様が集中してしまい、お会計にアタフタ。
お待たせしてしまったり、ご迷惑をお掛けいたしました。
でも、とってもうれしかったです。
colorsさんや、ハリーズさんで作品を手に取っていただいた方がご来場いただいたりして、本当にうれしかったです。
もちろん、当日初めて作品を見て知っていただいた方も。
興味を持っていただけて、とてもうれしかったです。
他にもたくさんの出会いがあり、楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ワークショップも楽しんでいただけたようで、せめて完成品の写真を撮れば良かったなっと、今更ながら思ってます。


他の出品者の方の作品をゆっくり見る時間が無かったのですが、季色(ときいろ)さんの多肉植物だけは、片付け途中に買わせていただきました。
どうしても、連れて帰りたかったんです。
20130310-02.jpg
小さな寄せ植え。
外に置こうと思っていたのですが、急に外の気温が下がったのがかわいそうで、室内に置くことに。
でも、トイレですけどね。

20130310-03.jpg
もう一つ、存在感のあるコを。
私が以前に枯らしてしまった経験のある種類の先端が半透明になったタイプの多肉ちゃんです。
今度は、ちゃんと管理方法を伺ったので、元気に成長してくれるはず。

この多肉ちゃん、真ん中にニョキニョキっと。
20130310-04.jpg
なんと、20cmくらいの高さまで茎を延ばして、花を咲かせています。
折ることなく持って帰れるか心配しましたが、丁寧に梱包してしまった甲斐あり、無事に連れて帰ることができました。

20130310-05.jpg
こんな小さな花です。
長く咲き続けてくれるといいな。
あまり強い光が得意ではないコなので、玄関に置くことにしました。


もっと時間があれば、他の作家さんの作品もゆっくり吟味して、お買い物したかったな~。
そして、ワークショップにも参加したかったな。
お近くのワークショップをチラチラと覗きながら、気になって仕方なかったのでした。

準備は大変だったけど、その分、とっても楽しい1日となりました。
本当にありがとうございました。


帰った直後から、また別の作品作りを続けてます。
ちょっと山は越えた気分ですが、もう少し家に籠って作品作りをしなければならない状況です。
できるだけ早く片付けて、レッスンのお知らせ、次の販売などお知らせできるように、がんばります。
コメント
にちようマルシェお疲れさまでした。
ホント、沢山出されてたのですね。
私は11時20分くらいに到着したと思うのだけれど、その
時は半分くらいになってました。全部見られなくて残念。

神楽坂のてまめさんには一番乗りだったのだけど・・・ね。
その神楽坂、昨日火事がありましたね。てまめさんのご近所かと思いますが、大丈夫だったでしょうか。
火事、コワイです。
Re: タイトルなし
わ、わ、わ、遅いお返事になっちゃいました。ごめんなさい。

先日は、ご来場、ありがとうございました。
最初の30分くらいで作品が半分くらいになってしまって
私もアタフタでした。
どれくらい作品を持って行けばいいのか、いつも悩みどころです。

神楽坂の火事、ニュースで見たら怖かったですね。
てまめさんも規制区域に入ったみたけですけど、お店自体は全く問題なしだったようです。
でも、行ったばかりのところの火事は、身近に感じられて、驚きますね。
てまめさんがなかったら、テレビで見ても、住所を聞いても、遠い話になりがちですもんね。
コメントお久しぶりです。
にちようマルシェ見逃していました、、残念!
ミニバニティの青い〇の中にお花のプリントの作品がかわいいです☆
もう売れてしまったでしょうね。。
また作って下さい~~
Re: タイトルなし
>HA*KOさん
こちらこそ、お久しぶりです。
そのミニバニティは、小学生の女の子がお買い上げしてくださいました~。
私もお気に入りの作品です。
でも、HA*KOさんのお好みって、ちょっと意外。
こういうのもお好きなんですね。
この生地は、もう残り少ないけど、ミニバニティなら作れるかな。
またご縁があるといいな。

管理者のみに表示
« 試作の日 | HOME | あと少し »