あと少し

2013.03.07.Thu.16:11
時間が経つのって、はや~い!!!

もう木曜日です。
日曜日まで、あと2日。って当たり前のことですが。
あと何時間、製作時間に費やせるのかと考えると、怖い…。

今日、にちようマルシェに出品する作品たちを、宅配便で発送しました。
一人で当日全部持って行くのは、大変なので、事前に発送させてもらってるんです。

昨夜まで頑張って作って、今朝、大急ぎで値札付け。
そして、ダンボールに詰めて、発送。
さらに、手持ちで持って行く作品たちをまた作る。
こういうのを自転車操業って言うんでしょうね。

発送した作品たちは、こんな感じです。
20130307-02.jpg
いつものツールボックス。

20130307-03.jpg
持ち手付きのハウス型ボックス。

20130307-04.jpg
ミニバニティ。

20130307-05.jpg
名刺サイズの箱。

名刺サイズの箱は、奥の2つを最初に作ったんです。
なんだか青々しいなっと、赤いのを作りたくなったんです。
でも、完成したら、やっぱり青々しくなっちゃってました。
気付けば、ミニバニティも青々しいな。

他にもご紹介していないものもありますが、もう送っちゃったので、当日のお楽しみってことで。
さらにこれから作るものも、ご紹介できるかな?って感じです。
あと少し、全力でがんばります。


がんばる私に美味しいご褒美。
ご褒美と言っても、自分で買った、自分自身へのご褒美ね。
20130307-01.jpg
リトキチベーグルズのWチョコベーグルと神楽坂てまめさんのオレンジマーマレード。
ベーグルは、先日のお届けベーグルで購入。
チョコだけじゃなく、6種類で1セット。どれも美味しい。
食べるのが楽しみです。
美味しくって2個くらいペロリと食べられちゃいそうなんだけど、長く楽しみたいので、1個づつでガマンです。
マーマレードは、先日作品を納品に行ったてまめさんで購入。
てまめさんの手作りです。
甘さ控えめで、オレンジの苦みが残った、私好みなマーマレードです。
チョコとオレンジの組み合わせが何よりも大好きな私。
あぁ、至福♪

リトキチベーグルズさんの販売会が、10日に川口のsenkiyaさんであります。
宣伝してあげたいけど、私も10日がイベント。
私だって買に行きたいくらいなのに、悩ましいな。
でも、お近くの方は、ぜひ。


logo_marche.png
私の参加するイベント「にちようマルシェ」も、ぜひお出掛けください。
コメント

管理者のみに表示