てまめさんに納品とにちようマルシェのお知らせ

2013.03.04.Mon.18:27
先日、企画展「かたづけない箱展」でお世話になった神楽坂てまめさん、今月いっぱい作品を置かせていただいてます。
10日のイベント作品作りに忙しい今、なかなか納品に行けなかったのですが、他の用事ついでに今日行ってきました。

納品したのは、
20130305-01.jpg
ハガキサイズの箱と封筒サイズの箱

20130305-02.jpg
ツールボックス

全部で6点です。
この3つの写真だけ納品してから撮れば、他は写真撮ってあるから大丈夫と思っていたのですが、撮ってませんでした。
なので、他は写真無しです。
てまめさんに行った人だけのお楽しみってことで。
お近くに行かれた際には、ぜひてまめさんに寄り道してみてください。


で、次の週末に迫ってきた、にちようマルシェ。
作品作りは、亀のようなスピードで、ご紹介するような成果がまだ出来てないのです。
まだワークショップ準備にあたふたとしています。

私のワークショップは、先日もちらりとお知らせいたしましたが、ペントレイを作ります。
先日は、パソコンの都合により写真がアップできなかったのですが、今日はできます!

サンプル写真はこちら。
workshop02.jpg
さっと手に取れるところに置いたり

workshop01.jpg
パソコンのお供に

workshop03.jpg
立てて、フレームのようにも使えたりします。

ワークショップの事前予約は、終了しました。
まだ若干の空席があるようですので、当日予約も可能です。
イベント参加の他の作家さんのワークショップも当日予約可能なものが多いようです。
たくさんのみなさまのご参加をお待ちしてます。

logo_marche.png
にちようマルシェのお知らせでは、作家さんの作品紹介がはじまったようです。
大好きな季色(ときいろ)さんのかわいい多肉ちゃんの寄せ植えも紹介されてました。
欲しい!ワークショップにも参加したい!
今週は、作品作りがラストスパートで大変ですが、当日他の作家さんのたくさんのかわいい作を見ることも楽しみです。
もちろん、ご来場いただけるお客様にお会いすることも楽しみですよ。
たくさんのみなさんのご来場、お待ちしてます。
コメント

管理者のみに表示