遅くなりました

2013.02.18.Mon.18:33
すっかりお礼が遅くなってしまいました。
16日に神楽坂てまめさんでの「かたづけない箱展」が無事終了いたしました。
思っていたよりもたくさんの作品が旅立ち、うれしい悲鳴でした。
ご来場、お買い上げいただいたみなさんに感謝です。

企画展は終了しましたが、もうしばらく作品を置いていただけることになっております。
今のところ、作品数はわずかですが、もしご興味ありましたら、神楽坂散歩ついでにお立ち寄りください。
また、納品の際には、ブログにてお知らせいたします。
ちょっと製作時間が多く取れそうにないのですが、がんばりたいと思います。


製作時間が多く取れそうにない理由は、
logo_marche.png
3月10日に開催される、にちようマルシェに参加するため。
4回目の開催となり、皆勤賞で参加させていただいています。
前回よりも多くの作品を持って行きたいと思い、こちらのイベント用作品を集中して作りたいと思っています。

次回のマルシェは、参加作家さん全員がワークショップを開催します。
私のワークショップは、ペントレイを作ります。
サンプル写真、詳細はこちら→☆☆☆
事前予約の受付は、24日22時~スタートです。
私以外の作家さんのワークショップも面白そうなのが、たくさん。
予約受付は同時にスタートなので、ぜひ他もチェックしてくださいね。


コメント

管理者のみに表示