追加納品しました

2013.02.08.Fri.21:29
風の強い1日でした。
とても寒かったのですが、作品を持って神楽坂てまめさんに追加納品に行ってきました。

昨日ご紹介した箱と今朝完成した箱を納品しました。
今朝完成したのは、
20130208-01.jpg
久しぶりにガラス窓付きの箱です。

納品ついでに他の作家さんの箱も見てきました。
布使いが面白かったり、とても手の込んでいたり、ステキな箱が並んでいました。

この企画展以外の販売作品もありまして。
ふと、大き目のお皿が気になりました。
いい雰囲気だったんです。
2枚あり、1枚は好きな形、もう1枚は好きな色。
どっちにしようか迷い・・・。
でも、お値段見て、2枚とも買っちゃいました。

20130208-02.jpg
帰りは身軽に帰ってくるつもりでしたが、結果、納品作品よりも重い荷物を持って帰ることになってしまいました。
まぁ、良いお買い物ができたので、それはそれでいいんですけどね。
早速、晩ご飯で使いましたよ。
簡単サラダが、ちょっと美味しくなりました。

他にも欲しい物がたくさん。
明日はワークショップも開催のてまめさんにぜひお出掛けください。
日曜日はお休みですので、ご注意くださいね。


2月5日(火)~16日(土)
ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂てまめ
「かたづけない箱展」
temame.jpg
コメント

管理者のみに表示