追加納品にむけて

2013.02.07.Thu.11:45
5日からスタートした神楽坂てまめさんでの「かたづけない箱展」。
ご好評いただいているようで、うれしいかぎりです。
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございます。

初日は行くことが出来ず、昨日なら行けそうだったのですが、あいにくのお天気。
大雪と聞いて諦めていたのですが、実際には雨まじりの雪。
行くことは出来そうだったのですが、電車は混乱しているようだったので、取り止めにして、追加納品すべく製作の1日となりました。

たくさん作ったのは、小さなドロワータイプの箱。
20130207-01.jpg
同じ色があるのは、ハリーズさんにも納品しようと思ったから。

こちらは、名刺サイズの箱。
20130207-02.jpg
2つとも、予想よりかわいく出来ちゃった。

20130207-03.jpg
この箱のためにある生地かと思っちゃったくらい、お気に入り~。

ツールボックスも作りました。
20130207-05.jpg
後ろにあるのは、ずっと以前に頼まれていたもので、やっと作りました。
手前の1つを納品予定です。

もう1つ、ハウス型の箱。
20130207-06.jpg
レッスンのハウス型の箱とはまた違う、持ち手付のハウス型です。
ハウス型と思ってるのは、私だけで、もしかしてハウス型に見えてないかな?
今回は、猫のレースモチーフを付けてみました。

近日中に追加納品させてもらおうと思ってます。


2月5日(火)~16日(土)
ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂てまめ
「片付けない箱展」
temame.jpg
コメント

管理者のみに表示