作品たち その2

2013.01.30.Wed.15:02
昨日作品のご紹介いたしましたが、うっかり写真を忘れていたものや、その後に完成したのもあるので、追加でご紹介です。

メール型の箱。
20130130-01.jpg
紺色とオレンジ色の千鳥格子柄。
かなりお気に入りで買っていた生地だったのに、なかなか活かすことができずにいました。
やっと活躍です。

20130130-02.jpg
内側に使っているお花のような丸い柄もお気に入り。
なんだか和風な気がしないでもないけど、レトロな雰囲気ってことで。

丸箱。
20130130-03.jpg
大好きな小鳥柄の生地を使った箱です。

20130130-04.jpg
こちらは、地味にまとめてみました。
アンティークラベル柄。

20130130-05.jpg
内側は、こんな感じ。

他にも、完成に近付いてる箱はいくつかあります。
なんだか今週は、仕事がスムーズに進むので、気持ちいいです。


2月5日(火)~16日(土)
ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂てまめ
「片付けない箱展」
temame.jpg
コメント

管理者のみに表示