神楽坂*イベント参加のお知らせ

2013.01.24.Thu.23:08
今年最初のイベント参加のお知らせです。
あっ、ハリーズの蔵出し市に参加してるから2回目かな。

ブログがご縁でお誘いいただいた企画展に参加させていただきます。
その名も「かたづけない箱展」。
私のためのようなタイトルだわ~っと勝手に思い、参加を決めさせていただきました。

今日、こんなフライヤーをいただきました。
temame.jpg
なかなか人に配ることができないので、いまいちスキャン画像で申し訳ありませんが。
明日以降、お会いする方には、押しつけさせていただきます。

詳しくは、ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂てまめさんでご確認ください。

私はいつもの通りの箱を出品させていただきます。
委託販売での参加です。
期間中にヨンネさんのワークショップが開催されます。
直接の面識はありませんが、ヨンネさんは、私が通っていた製本教室の先生もされています。
私もワークショップ、参加したいな~。残念ながら、行けないんですけどね。

そして、てまめさんで現在開催中の「きらり 暮らし小物展」もかなり気になっています。
お出掛けしちゃおっかな~。

こんなお知らせをしておきながら、作品はこれから作ります。
そう、お出掛けなんてしていられないくらい、引きこもりで頑張らなくっちゃ!という状況です。
フライヤーに載せていただいたドットの箱は出品させていただきます。
それ以外も完成ごとに、またご紹介させていただきます。

お時間ありましたら、ぜひお出掛けください。
コメント

管理者のみに表示