カルトナージュ初め

2013.01.11.Fri.14:56
平日モードになって、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
もうすぐ週末。
うれしい予定のある週末なので、楽しみにしてた分、早く過ぎたというだけならいいのですが、そういう訳ではなく、やらなきゃいけないことが間に合わず、あっという間に過ぎたって感じなのです。

やらなきゃいけないことは、もちろんカルトナージュ。
来月、再来月とイベントがあるので、その準備と締切。

はぁ、とりあえず1つの写真を撮ることの締切には間に合いました。

こんな箱を作りました。
diary20130111-01.jpg
下の大きいサイズが靴箱くらい。
上の方は、それの中に余裕を持って入れられるくらいの大きさにしました。
なかなかかわいいと思ったのですが、もう1つ載せたらもっとかわいいんじゃないかと妄想は広がり。

diary20130111-02.jpg
昨日の夜、3個目が完成しました。
満足。

もちろん、これだけにそんなに時間が掛かった訳ではなく
diary20130111-03.jpg
色違いも~。
こちらは、まだ3つ目は完成出来てませんの…。

diary20130111-04.jpg
かわいいけど、納品の日まで、保管に場所を取られちゃいます。

このシンプルだけどかわいいに行く着くまでには、長い道のりがあったんです。
diary20130111-05.jpg
こんなに作ってます。
全部、靴箱サイズです。
こちらもシンプルでかわいいと目指すところは、同じだったのですが、写真映えのする可愛さにはならなかったんですよねぇ。
実用する可愛さとしては、満足なんですけど。


今年は、レッスンしながら、イベントにも参加して、自分の好きなものを少し時間を掛けて考えてみようと思っていたのですが、いきなり中断。
とにかくたくさん作らなければならない状況になってしまいました。
どうも、大きなお誘いに弱い私。
気合を入れて、がんばります。


ハリーズ・蔵出し市
ハリーズ蔵出し
1月7日(月)~12日(土)
コメント

管理者のみに表示