またまたブック型です

2012.01.20.Fri.18:49
雪が舞う寒~い1日の東京でした。
この2週間ほど出掛けない日はないという予定ギッシリな日々が続いていたのですが、久々に予定のない1日でした。
ちょうどお天気も悪く、家に籠るしかありません。
久しぶりに1日中、カルトナージュ三昧。
あぁ、なんて楽しい

今日、作ったのは、ブック型の箱。
diary20120120-01.jpg
なんと7個完成。
もちろん、厚紙のカット、布のカットは昨日までに出来ていての状態からですよ。
今日は、カルトナージュの作業の中でも一番楽しい作業だけをする日だったのです。
厚紙ばかり切っている日は、あんまり楽しくないんですよねぇ

お蔭さまで、追加納品をしたギャラリーFも作品がさびしくなってしまったようで、また追加納品する予定です。
調子に乗って、ブック型をもっと作りたい気もするけど、違うのも作らなくっちゃね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示