あけましておめでとうございます

2013.01.02.Wed.10:00
あけましておめでとうございます。
あっという間に新しい年です。

diary20130101-01.jpg
今年はこんな年賀状を住所が分かる限り出させていただきました。
ちゃんと年賀状を出したのは、何年振りだろうかと思うくらい、ずっと怠けてました。

こちらは、12月にクロヤギシロヤギさんの刺繍レッスンで作らせていただいたものです。
ちゃんとキレイに印刷できる状態にしていただきました。
刺繍が特別に上手い訳ではありませんが、下手さが味というか、手作り感満載でなかなかいい感じかと思います。


今年もカルトナージュに、他のハンドメイドにも、楽しみながらがんばります。
今月もレッスンはありますし、この先のイベントの予定も少しづつ決まってきています。
がんばって走るので、みんな着いて来て!っと大きな事を言いたい所ですが、息切れしながら走るので、温かく見守ってくださいって感じかな。

今年も1年、よろしくお願いいたします。



ハリーズ・蔵出し市
ハリーズ蔵出し
1月7日(月)~12日(土)
コメント

管理者のみに表示