ありがとうございました

2012.12.26.Wed.18:39
ついに今日が親子でつくって遊ぼうワークショップフェスタ開催の日でした。

どれくらいの人が来るものなのか心配しながら、のんびりモードでのスタートでした。
diary20121226-01.jpg
周りを見渡しながら、余裕があったら私もあれとこれが作りたいと目論んでおりました。
が、しばらくすると、思いがけず大忙しに。
ちょうどご来場いただいていたPasirPutihさんにお手伝いいただいちゃいました。
バイト代を支払いたくなるほどの働きぶりで、助かりました。

超働き者のお手伝いさんがいなくなってからも、お客様は絶えることなく。
終了時間前まで、たくさんの方にご参加いただきました。
最初に目論んでいた他の方のワークショップ参加は、時間が無くできませんでした。
でも、充実の1日。

子供向けレッスンは、あまりしたことなかったので、私自身もとっても勉強になりました。
子供も作れるカルトナージュ。
もう少し考えたいと思います。


本日、ご来場の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
またご縁があるとうれしいです。



ハリーズ・蔵出し市
ハリーズ蔵出し
1月7日(月)~12日(土)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
昨日息子と参加させて頂きました。
可愛いのができて嬉しいです。
ブログよかったら見てください
Re: タイトルなし
>mangoさん
お返事遅くなりました。
ご参加、ありがとうございました。
楽しい時間でした。
後ほど、ゆっくりブログ見させていただきます。

管理者のみに表示