ワークショップフェスタ・明日です!

2012.12.25.Tue.17:46
親子向~1

先日からお知らせしておりました、親子でつくって遊ぼう!ワークショップフェスタ、ついに明日です。

私はクリップボードのワークショップをします。
diary20121210-01.jpg
たくさんの人にお気に入りを見つけて貰いたいと、たくさんのキットを準備しました。
珍しく早めに準備ができたので、もうちょっと追加で生地を切ろうかと思ってます。

たくさんのご参加、お待ちしております。


このワークショップフェスタで今年の仕事納めとするため、今日はハリーズの納品にも行ってきました。
ハリーズ蔵出し
年明けすぐにイベントがあります。
今年中にサンプル品として作ったり、試作品で作ったりしたものを、お安く出品予定です。
いつもの棚にも少しだけ納品してきました。
残り少ない年末と年始もハリーズさんにお立ち寄りください。



親子でつくって遊ぼう!ワークショップフェスタ
親子ワークショップフェスタ
2012年12月26日(水)10:00~15:00
浦和駅東口1分
浦和コミュニティーセンター(パルコ10F)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示