今日のレッスン*ハウス型ボックス

2012.12.17.Mon.18:49
今日は、自宅レッスンの日。

今日のご参加は、1名様。
優しい時間のRikaさん。
お話しながらの、のんびりレッスンとなりました。

生地選びの時間も楽しかったな。
思いがけない布合わせでしたが、かわいく完成しました。
diary20121217-01.jpg
屋根にお花が咲いています。
おうち本体のボトルが並んだ生地も、先日買ったばかりのもの。
早速、選んでいただけて、うれしいです。

内側は、
diary20121217-02.jpg
ドット柄。
落ち着いた印象になりました。

自分では、思い付かない布合わせ。
面白いですね~。
販売用を作ることが多く、無難に逃げがちですが、久しぶりに遊んでみるのもいいなっと思いました。


今年の自宅レッスンは、これで終了。
また来年、楽しい出会いを期待して、ちょっと片付けでもしようかな。

自宅外では、あと1つ、ワークショップフェスタが待っています。
今年最後の仕事、がんばります!


親子でつくって遊ぼう!ワークショップフェスタ
親子ワークショップフェスタ
2012年12月26日(水)10:00~15:00
浦和駅東口1分
浦和コミュニティーセンター(パルコ10F)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
今日はありがとうございました

思いつかない布あわせ・・・
ドキドキ、ヒヤヒヤさせちゃいました?(笑)

みほこさんが買っていてくれたからこそできる布あわせ
お店で布をあわせするのは、多すぎて訳がわからなくなりますが、
みほこさんのチェック?が一度入ってる布の中からだから、
どれもこれも安心して手にとれるような気がします

来年もどうぞよろしく^^
Re: タイトルなし
こちらこそ、ありがとうございました。
ヒヤヒヤはしてないけど、ちょっとドキドキでしたね。
出来た時には、ドキドキしたことがウソのようにステキになりましたよね。
第一印象のお気に入りで合わせるのは、間違いないのかもしれませんね。
考えすぎた方が、逆にダメだったりしてね。

家も多すぎて迷うって、よく言われるよ。
でもみなさん、私が組み合わせを迷った生地も、上手く組み合わせて
使ってくれるので、感心しちゃいます。

またぜひ、組み合わせも楽しみに来てください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして!
ちな☆ち さま
メールしましたが、届いてますか?

管理者のみに表示