コラージュボックスのワークショップに参加

2012.12.13.Thu.18:55
今日は、お出掛け。
楽しみにしていたディペッシュティアラ表参道店でのbear's mammaさんのワークショップです。

何度もお会いしているbear's mammaさん。
作品はとてもステキで、アイディアも素晴らしいんです。
すごいな~っと思い、いつか教えてもらいたいと考えていたのですが、なかなか都合が合わず、レッスンなどには参加できずにいました。
で、やっと今日、参加することができました。

朝は、電車が遅れていて、ちょっと余裕を持って出掛けたつもりが、ギリギリの到着となり焦りましたが、無事にレッスンに参加させていただきました。

diary20121213-01.jpg
テーブルには、ステキなキットが用意されていました。
私も見習わなきゃ!

おしゃべりしたり、集中したり、思いがけない作業に驚きながらも楽しい時間が過ぎ、完成。
diary20121213-02.jpg
元の箱の面影もなく、シャビーな雰囲気の箱になりました。
コサージュも作りましたよ。

みんなで記念撮影。
diary20121213-03.jpg
みんな似てるように見えるけど、それぞれ自分の箱は見分けられます。
同じ素材を使ったのに、違う箱です。
私のは、左奥の箱。

たまには、こんな箱もいいですね。
もっと作りたくなっちゃいました。

ティアラ表参道店のワークショップは、お茶とお菓子付。
レッスン後ののんびりお話タイムも楽しかったな。
欲しかったもののお買い物もできて、満足!

自分でレッスンして、色んな人に出会えるもの楽しいけど、人のレッスンに参加するのもとっても楽しいです。
また参加したいな。



親子でつくって遊ぼう!ワークショップフェスタ
親子ワークショップフェスタ
2012年12月26日(水)10:00~15:00
浦和駅東口1分
浦和コミュニティーセンター(パルコ10F)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示