親子でつくって遊ぼうワークショップフェスタ

2012.12.10.Mon.18:39
気が付けば、12月に入ってから初めてのブログアップ。
色々、忙しくしてます。
ブログに書きたいことも、たくさんあったのに、すっかり過去のことになってきてしまいました。
また時間があったら、かなり時差のある記事をアップしようかな。

おらせばかりのブログになっちゃってますが、またお知らせです。

10月のイベントでご縁をいただきました。
子育てしながら起業 自宅教室&ギャラリー開業 夢への一歩一歩のhhstyle さんが主宰するイベントに参加させていただくことになりました。

親子向~1
年末、私にとっての今年の仕事納めになりそうです。
作品販売ではなく、ワークショップのイベントです
冬休み期間、ぜひ親子で楽しんでください。
もちろん大人のご参加も大歓迎です。ご遠慮なく!
浦和駅前、パルコの10Fとアクセルも抜群です!!

私のワークショップは、
diary20121210-01.jpg
何度か開催させていただいておりますが、クリップボードのレッスンです。

詳しくはこちらをご覧ください。
主催者さん、すっごくがんばっていらっしゃいます。
私もパワーをいただけそうです。
楽しいイベントになるように、がんばります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示