お勉強+ランチ

2012.01.18.Wed.18:32
今日も朝からお出掛けでした。
月に一度のお教室開業講座です。
宿題に真剣に取り組む時間が少なく、大変だったのですが、今日も楽しいレッスンで刺激をたくさんいただいてきました。

もちろんBacke晶子さんのランチ付き。
diary20120118-01.jpg
パンとスープのプレート。
私もこんなの、ぱぱっと作れるようになりたいな。

今日は、おまけ付。
diary20120118-02.jpg
キューブあんぱん。
形もかわいくって、味ももちろん美味しいです。
私、あまりあんぱんは好きじゃないのですが、あっさりめの甘栗あんでペロリと食べちゃいました。

帰りに講座でご一緒しているメンバーと合羽橋にぶらりと寄ってきました。
台所用品や飲食関係の備品の問屋さんが並ぶ合羽橋には、今まであまり縁がありませんでしたが、行ってみたいと思っていたのです。
お菓子のモールドなどかわいいものがいっぱいで、新鮮な気持ちで楽しめました。
短時間でしたが面白かったです。


このやる気アップな気持ちのまま、また作品作りがんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示