考えに考えたタイトル

2011.12.07.Wed.18:41
ブログのタイトル、かなり考えました。

今までと全然違うものにしたい。
気取り過ぎず、砕け過ぎずの、イメージ。
かわいい音の響き。
覚えやすい。
箱かボックスを使う。

これを絶対条件にして考えました。

happiness is in a box
幸せは箱の中にある

箱の中に何か幸せを感じられるものを入れて欲しいなって思いました。
大切なものを入れるのに、私の作った箱を使ってもらえたら、私も幸せ。
もちろん気に入って、日常使いしていただくのも、幸せ。

お家も1つの箱かなって思ってます。
自宅でレッスンできたら、幸せです。
たくさんの大切な人が集まってくれる、幸せの詰まった箱です。


もちろん、そんな幸せなことばかりじゃないかもしれないけど、私、対人運には恵まれてるの。
みんなに助けてもらいながら、前に進みます。


ブログタイトルは、happiness is in a box
作品販売のブランド(?)名は、happiness box
末永く、よろしくお願いいたします。

コメント
こちらでは初めまして!(笑)
ブログ開設おめでとう!
すごく良いタイトルだと思います
みほこさんらしいし、洋画のタイトルみたいだし。
私も3つ目のブログをつくっちゃったけど、
長くやっているといろいろと変化してるし、修正が効かないところもあるし・・・
お引っ越しすると以前のところはそのまま残せて、
再スタートが切れるのがいいですよね
ってことは・・・名刺は作り直しですか?(笑)
私も例の名刺、出来上がりましたよ
すごく気に入っているけど、自分のミスでキャッチフレーズの文章を一部間違えてしまったの
100枚もあるのに・・・どうしましょう?
みほこさんも次の名刺は裏面フルカラー印刷をお勧めします(笑)
自宅レッスンが始まったら習いに行きたいなぁ。。。
そして来年もよろしくお願いします
買い出しツアーに参加させてくださ~い!
コメント1番乗り、ありがとう。
kana2さんに褒めていただけると、心強いわ。
実は実は、タイトルは最初HappyBoxだったの。
よし決めたっと思ったら、kana2さんがHappyHanaDay始めますって書いてたのよねぇ。
別にHappy繋がりでもいいんだけど、ちょっとひねってみました。
名刺・ブログカードともに再び注文しましたよ~。
当然、裏面白でね!
キャッチフレーズ、間違い!!痛いね。
シール貼って誤魔化すとかできないかな。
ハギレの布シールでオシャレ風に隠しちゃうとか。
レッスンじゃなくても、ぜひ遊びに来てください。
私もチェリーちゃんが大きくなる前に会いにいきたいな。
買い物ツアーももちろん!
来年もやりたいこといっぱいだね。楽しみましょ♪
よろしくお願いします。

管理者のみに表示