今日のレッスン*ドロワー型トレイ

2012.11.28.Wed.19:02
日に日に寒くなってきますね。
今日は今シーズン初めてストーブを出して、自宅レッスンでした。

今日もドロワー型のトレイ。
今日は、なぜだかみなさん大きいサイズの箱でした。

diary20121128-01.jpg
最初に完成したのは、今日の中では一番小さい箱。
それでも、この数日間のレッスンにご参加いただいた中では、大き目の箱です。

diary20121128-02.jpg
内側もかわいくって写真を撮ったのですが、側面のオレンジが反射しちゃってました。


diary20121128-03.jpg
ブルーグリーンにかわいいスウィーツがたくさん並んだ箱。
すっごくかわいく完成しました。
カラフルなドットも美味しそうです。

diary20121128-04.jpg
底も美味しそう!
かわいいと思って買っていたこの生地。
まだ何も作っていませんでした。
でもこれを見て、すっごく作りたくなりました。近日中にがんばってみます。


diary20121128-05.jpg
こちらは、A4サイズの箱。
A4サイズがピッタリ入ります。
バーバリー生地とピンクを合わせて、ステキです。

diary20121128-09.jpg
細くラインのように入ったバーバリーの文字。大変でしたね。


diary20121128-07.jpg
今日一番大きかった箱。
余裕でA4サイズが入ります。
ストライプでスッキリ。
皮に金のカシメでかっこよくなりました。

diary20121128-10.jpg
内側もスッキリかわいく。


今日も長い時間のご参加、ありがとうございました。
苦労の結晶を生活の中で役立ててください。

12月のレッスン、すぐにお知らせできるように準備しております。
今しばらくお待ちださいませ。


harryshandmade.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示