今日のレッスン*ドロワー型トレイ

2012.11.26.Mon.18:42
寒い雨の1日となりましたが、今日は自宅レッスンの日。
お越しいただいた時間はまだよかったのですが、お帰りの時間に大雨。
誰のせいでもないんだけど、申し訳ない気分になってしまいます。
折角の作品、濡らすことなく無事に、みなさんお帰りになられたかしら。

今日の完成作品。
diary20121126-01.jpg
こちらは、oharikoさんの作品。
何度目かのカルトナージュ。でも久しぶりのカルトナージュ。
迷いながらも、かわいく完成しました。
後ほど、もう1段を作ってスタッキングになる予定ということで、楽しみですね。

diary20121126-02.jpg
こちらは、ゆうさんの作品。
初めてのカルトナージュです。
とっても丁寧で、初めてとは思えない仕上がり。
小さなサイズがご希望で、金具や持ち手も無く、シンプルすっきり。
早速、ブログでもステキな作品を入れて、ご紹介いただいてます。

diary20121126-03.jpg
こちらは、柄と柄を合わせて、横長のかわいい箱になりました。
内側が優しい色なので、全体的に優しくかわいい印象になりました。
写真をもう少し上がら撮れば良かったですね。
内側の柄の出方もステキだったんです。


もうお一人ご参加で、4名様のレッスンだったんです。
でも、最後にバタバタしてしまって、うっかり写真を忘れてしまいました。
バーバリー生地のステキな大きな箱だったんですけどね。残念。


今日も、長い時間、お疲れ様でした。
ぜひぜひ、またご自身で作ってみてください。
ありがとうございました。


そして、もうすぐそこにせまっているのは、ハリーズのイベント。
今、作品作ってます。
がんばります!
来月のハリーズレッスンも募集始まってます。
ご参加お待ちしてます。


harryshandmade.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
久々のカルトナージュ、とっても楽しかったです!

スタッキングの画像を早くUP出来るよう頑張ります。
有難うございました~♪

Re: タイトルなし
>oharikoさん
oharikoさんならすぐに好きな大きさで作れるようになる気がします。
まずは、お揃いのキットね。
スタッキング画像、楽しみにしてます!

管理者のみに表示